スポンサーサイト


Weekly mani : Stamping polish 2 2度目のスタンピング

I've been quite busy these days so that my passion to polish art is so low...
Anyway, I put stamping polish.

art12.jpg

To people who prefer to modest designs and colours on weekdays, stamping plate is so hard to
use!
I've got to think of better ideas to enjoy stamping polishes!.


モチベーションの低いまま、久々にネイルしました。
人生2度目のスタンピング。
日常ネイルは控えめがいい私にとって、スタンピングネイルはハードルが高い。
もっと楽しむ案を練らなきゃ。

スポンサーサイト

Comment

ren #195Lvy4Y

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました。


モチベーションの低い時のネイル、
なのにちゃんとアートされてて
可愛らしいです^^
スタンプしている爪の下は
クリアカラーですか?
肌に馴染んでいて綺麗だったので
気になりました。

Himawariさんに頂いたコメントの
ブラジルジーンズがあれから
気になっています(笑
しかもインドネシアにお住まいなんですね^^
英語&日本語でのブログ、
日本語でブログを書くだけでも
無駄に時間がかかる私からしたら
本当に凄いです。
大変でしょうが、更新を楽しみにしています^^
これからも宜しくお願いします。

2015/04/03 (Fri) 21:19 | URL | 編集 | 返信
bungahimawari #-

Re: タイトルなし

renさん、

こんにちは&コメントありがとうございます♪
嬉しい♪♪
その後もブログを訪問させていただいていたのに
すっかり痕跡も残さずすみません(汗)

そうなんです、インドネシアで毎日ぼけーっとしているので
ボケ防止と暇つぶしとお友達作りを目指してのブログなんです(笑)
ワタシもあれからブラジルジーンズとネイルポリッシュ買いたい熱が
収まらなくて。。。
一時帰国が決まったら即ネット注文します!!!



2015/04/07 (Tue) 19:28 | URL | 編集 | 返信
bungahimawari #-

Re: Re: タイトルなし

あ、ちなみに肌になじんでいる爪は
お察しの通りクリアにしてます~。
全爪塗る+スタンピングだと重たいかな、と思って。。。

2015/04/07 (Tue) 19:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

