スポンサーサイト


My material desire - 買い物欲を満たしたい

先日ポストしたAliexpress、あっという間に挫折しました
AliExpressに挑戦しようと思う)

その後吟味してスタンピングプレートを3枚注文し、満足感でいっぱいだったところ、下記メールが。

ebay3.jpg

注文キャンセルの通知です。。。
支払の安全性の確立が出来なかった為、注文をキャンセルした旨と、
改めて注文をやり直したい場合は身分証明書のコピー及び直近のクレジットカード支払い通知書コピーを
アップすれば取引可能とのこと。
面倒なので、諦めました。

恐らくインドネシアという国そのもので引っかかったか、はたまた
クレジットカード発行国が日本で発送地がインドネシアというイレギュラーさが引っかかったか。
日本で普通に注文したら問題ないのではないかと思います。

ちきしょー

買う気満々だったので、不完全燃焼です。
あー、別のところでリベンジするぞっ。

(スペインLOVEなのでスペイン語の)ネーミングでずっと気になっているEL CORAZONの
ポリッシュに、他のブロガー様情報で同じくずっと気になっているIMPALAのポリッシュも欲しい。
が、何度も言いますが私はインドネシアの郵便事情を信用していないので、ここからの注文は
悩ましい。。。
(DHLとFEDEXなら確実だけど、送料が悩ましい。。。)

国際配送可能のオンラインショップをググりながら悩む日が、当分続きそうです。






スポンサーサイト

Tags  Aliexpress 海外通販 ポリッシュ スタンピング

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

