

野良ねこちゃんが大変だった件

今日は朝から野良ねこ(メス)ちゃんが
我が家に侵入。
日差しの強いリビングで、我が家のニャンコ(茶トラ)とお昼寝しています。

art37 (6)

抱き合って、可愛すぎる
こんなにリラックスなのに、野良ニャンはワタシに威嚇。くぅ。

DSC_3414.jpg


この野良ねこちゃんのことでは、ここ2週間大変な思いをしました。
(詳細は4匹の命を助けられなかった)
彼女にはリラックスして欲しいので、我が家を最高のお昼寝スポットとして
認定したのなら、邪魔はしません。
ゆっくりしてほしいと思っています。

今週末は、浴衣を着る機会があります。
浴衣ネイルはどんなのにしよう。
今から作業に勤しみたいと思います





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

